令和7年度民間福祉・介護事業所の人材確保に関する調査票を掲載しました。
本会では、民間の福祉・介護事業所における職員の需給状況等の実態を把握し、今後さらに高まる福祉人材確保ニーズへの対応策を検討するための基礎資料とすることを目的に、「民間福祉・介護事業所の人材確保に関する調査」を実施します。
このたび、調査票ファイルを掲載しましたので、以下からダウンロードいただき、回答へのご協力をお願いいたします。
調査票のダウンロードはこちらをクリック!
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令和7年度民間福祉・介護事業所の人材確保に関する調査票ファイル(Excel形式)
※ 調査票をご入力いただく上での留意点
・「正規職員」とは「フルタイム勤務」の「雇用期限(終了日)のない」職員です。
・「非正規職員」とは、「雇用期限(終了日)のある職員」のことを言い、「臨時職員」や「契約職員」、「嘱託職員」のほか、「パートタイマー」、「アルバイト」も含みます。ただし、雇用期限(終了日)がなくとも、「嘱託職員」、「パートタイマー」、「アルバイト」として雇用している場合は「非正規職員」として入力してください。
回答期日 10月31日(金)
※ご回答は、調査対象事業所ごとに作成をお願いいたします。
対象事業所は、以下からご確認いただけます。
なお、回答を送信される際は、ファイル名の最後に事業所名を記載し、
下記メールアドレスまでお願いいたします。
ファイル名の例:「R07jinzai_chousa 特別養護老人ホーム○○苑」
調査票提出先:jinzai2025@jec-g.com
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
